住宅ローン破たんの駆け込み寺

リストラや、賃金カット、転職、離婚などで
住宅ローンが払えない・・・

そんな時、まずはどこに相談しますか?

ローンを組んでいる銀行に相談すると、
支払いのリスケジュールの相談に乗ってくれるでしょう。
そして、いくらか月々の支払額が減り、返済が楽になったように感じるかもしれません。

しかしそれは、ローンの完済が先延ばしになっただけで、
決して利子が減った訳でも元本が減った訳でもありません。

転職ですぐに再就職先が決まればいいのですが、思いのほか再就職に時間がかると
その分生活と住宅ローンの返済を圧迫していきます。

そこで、今後の生活や住宅ローンについて相談出来るのが
私たちのような不動産屋さんです。

もしこれ以上住宅ローンを払うのが難しいという状況の場合、
「任意売却」という手法を切り口に生活の再建をお手伝いします。
不動産の売却は私たち不動産業者にしか出来ません。
「任意売却」にかかる費用は仲介手数料だけです。
その仲介手数料も、売却費用の中から捻出されるため手出しの費用は実質ゼロとなります。

もし、住宅ローンの支払いに少しでもお困りでしたら、
一度相談してみませんか?
相談するのに早すぎるということはありません。

支払いが滞り、滞納、そして競売となると、ある日突然家を失いかねません。
まずは、お早めのご相談を。

任意売却サポートオフィス
お問合せ【ご相談は無料です】
03-5738-5622

******************
任意売却サポートオフィス

電話 03-5738-5622

営業時間(年中無休) 7:00~20:00

相談は【無料】です 営業時間外もご対応可能です。
******************


”住宅ローンの困った” ”住宅ローンの滞納” ”任意売却”のご相談は
メールでのお問合わせも受け付けております
下記入力フォームより、お問合せ下さい

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご相談物件の所在地(必須)

建物名・号室/一戸建て/店舗

お問合せ内容(必須)
 任意売却について詳しく知りたい 無料相談/面談希望 どうしたら良いか分からない/解決方法を教えてほしい

ご相談内容(出来るだけ詳しく教えて下さい)(必須)

ご相談希望日時(具体的な日程がございましたらご記入ください)

---ご参考までにあなたのご状況を教えて下さい---

お借入残高

ローンの滞納状況

お借入先(債権者)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です